カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

お試しコラボその2



「秋出水お手やはらかに柔らかに」
仲間展tmさんからのご投句。
これも2枚の合成です。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

いつも拝見してます。色つかいが好きです。

65 | URL | 2014/09/13 (Sat) 16:52 [編集]


No title

65さん、おひさしぶりです!いつも見てくださってるんですね、ありがとうございます。いろいろさまよって、今はここに落ち着いています。

とし坊 | URL | 2014/09/13 (Sat) 16:55 [編集]


No title

さまよい足りないんだな~って思いました。 手も足も動かさずに見ているだけじゃね、 いつになっても描けませんよね。
大胆さと繊細さのコンビネーション・・・いいな~真似してもできるものじゃないし う~んさまようことですね・・。 

65 | URL | 2014/09/14 (Sun) 11:28 [編集]


No title

65さん、絵は描かなきゃ!描いて叩かれてまた悩んであがいて自分の方向を見出してきました。
素晴らしい作家・友人とも出会えたのも嬉しかったです。
その中で自分の目指すのは「アート」だと気づきました。
それは無心に手をうごかす中で出てくるもの。
今わたしはしあわせです。何がなくても作品が作れるから。
この6ヶ月間たった1回しか画材を買うことが出来なかった中での到達点なんです。

とし坊 | URL | 2014/09/15 (Mon) 00:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
