カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

新規事業?

いえそんなたいそうなものではありません。
先だって個展を開いたギャラリー、京都は「Be-Kyoto」にて開かれるイベントに参加します。
手作り灯りとポストカードのコラボ。展示販売です。
5種類だすことにしました。

これは12月10日から18日まで開催されます。

それから12月6日に、突然思い立って「水彩体験教室」をさせていただくことに。
なにしろ決めてから1ヶ月もないという無茶な企画です(汗)

思い立ったら吉日とはいえ、思い立つ事が多くて結局首絞めてるような。
カードは今しがた印刷終了し、体験のほうは、クリスマスモチーフを水彩で描いてみようという企画です。
コラボ締め切り前だったら、もっとよかったかも?
京都近辺の方、もしこの記事読んでくださったらぜひ応募してネ。
詳しくは、リンクで体験教室案内へ。お待ちしています。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
