カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

福井と富山への旅(2)



富山では、ギャラリー訪問。
総曲輪商店街の中にあるギャラりー夏Natsuさんで
来春の個展を予約してきました。

富山市役所展望台からのながめ。
立山連峰です。これが一番よく見えた写真。

P8170025.jpg

同じく展望台からみた、富山城址公園。
春に行ったので今回は行きませんでした。

P8170028.jpg

市役所の池。立派なコイがいっぱい。

P8170033.jpg

最後に富山県立美術館を訪ね、
閉館まで約3時間半ほどゆっくりさせていただきました。
常設展はなかなか見ごたえがあり、
素敵な作品にもめぐり合えてよかったです。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
