カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

大西先生個展へ


昔からお世話になっているギタリストの大西博愛先生。
本業のギターのほかに絵画もされていて
創造美術協会の会員でもあり、我が家にも作品が飾られています。
画業は長いのに、このたびはじめての個展とのご案内をいただき
主人と駆けつけました。

P7020031.jpg
今回は、お弟子さんたちの作品展と合同開催。こちらがお弟子さんのコーナーです。
おひとり3点~5点。力作がならんでいました。

P7020027.jpg
そしてこちらが先生の作品コーナー。
油彩の大作をはじめ、小品、水彩、スケッチ淡彩と
バラエティに富んだ作品を楽しませていただきました。
右から2人目の方が先生です。

今日は最終日。奥様とも何年ぶりかにお会いできて
とても楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございます。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
