カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

NYの旅-5



さて、今日は今回渡米の主目的、彼のコンサートです。
今回はTCIからの招聘で「東北震災支援コンサート」をさせていただきました。

TCIからの提案で、今回の入場料はDonationでしたが、ふたを開けてびっくりしたのは、1ドルでなくて
すべての方が10ドル、20ドルを入れられたことです。
共感と価値判断の深さというか、とにかく感激でした。

そしてすべてのお客様が演奏に満足してくださったことも。

以前日本人のジャズピアニストのコンサートに同席したとき、1ドル札しかなかったのを鮮明に覚えていますから
余計に感激でした。

一部終ってから客席を回ったとき、今回も演奏に感動してギターをやりたいと申し出が。
生憎明日予定しているレッスンには来られないとのことでしたが、
6月に来日されるとのこと。再会を約してお別れしました。

レッスンの報酬もすべてDonationとしてTCIに納めていただきます。

P2210063.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
