カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

Self Portrait



I did it from yesterday night to this morning.
Before drawing,I always take my photo by myself.And as you know,it's so hard to take it well.
The reason is,I cann't look the model from my camera.
But I think "she" is the best model.

On qroques paper(355×255mm),with 4B & 8B pencils & graphite powder.

昨夜から今朝にかけて。「自分撮り」をして描きますが。これがとても難しい。
でも思うに、自分というのは一番いいモデルなのかも。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

完全リタイアして1年と2ヶ月。生活は断然厳しくなってくる。
でも住む家があって、日々少しずつでも食べていけて、絵が描けるなら耐えよう。

しかも私を信頼してくださる方たちもいるのだから。

ぎりぎりのところで見えてくるものは常にある。
むしろその時にしか分からないことがある。

この絵を買ってくださった方に感謝するためにがんばろう。

79-5.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

年賀状ありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

7 | URL | 2014/01/05 (Sun) 18:51 [編集]


7さん、おひさしぶりですね。こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。

とし坊 | URL | 2014/01/05 (Sun) 20:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
