カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

NY旅日記 10月23日



いよいよ最後の日となりました。
今日はお世話になったYuka Imataさんとお昼をご一緒。
案内していただいたのは、ブロードウェイにある"ERIC KAYSER"というカフェ。
ここはパンが有名で、特別の製法を開発したことで業界では有名な人の経営だとか。
ショーウインドウをみただけでも、おいしそう!!

ny1310(50).jpg

飲み物と一緒に、こんな可愛い袋に入ったパンとバターが出てきます。
これがとっても美味しい!
食べながらメニューとにらめっこ。

ny1310(51).jpg

「キッチュ・ムッシュウ」パンの上にハムとチーズを乗せて焼いてあります。

ny1310(52).jpg

「キッチュ・マダム」…卵がのっているからです。
こちらを主人が、ムッシュウを私がたのんだので、ウェイトレスさんに受けました。

ny1310(53).jpg

チキンのクラブサンド。それぞれシェアしながら頂きましたが、とっても美味しい!!
最後にユズのタルトとクリームブリオッシュを頂きましたが、これまた絶品でした。
お値段はチョイ高でしたが、値打ちあるね~と感心。
最後のいい思い出になりました。
Yukaさん、ありがとう!

そのあと私はASLへ行きましたが、コンピューターのダウンですべての予約受付が止まっており
今日のスケッチクラスは断念しました。
でも受付のMaddyさんと会えて話できたので、よかったです。


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
