カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

NY旅日記 10月19日



昨夜遅い夕食にたちよったカフェで、コーヒーとキューバサンドというのを注文しました。
このカフェはEAST13丁目、Union Squareにあり、女優志望の若い子や若手女優が働いているので有名とか。
1人分、このサンドがふたつに山盛りのフライドポテト。
持ち帰って今ブランチがわりにフライドポテトをつまんでいます。
これは今夜の夕食になる予定。要するに1人分注文すればそれで十分なのです。

今日は私はとりたてて予定はなし。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

ny1310(30).jpg

夕方、やっと買い物に。今日はさすがに風が冷たくなってきました。
水1ガロン、ダイエットペプシ2ℓ、それに缶ビールをいよいよ、と思って近いほうのお店に行くと
生憎値段がつりあわない。あきらめて帰ろうとするとなんと!みつけました。

マルチャンのカップヌードル4種。これで2㌦67㌣なのでもうけもの。
ニッシンのも売られていますが、こちらは3個5㌦します。
いよいよお米が切れてきたら、これでしのぎます。

最初の3つは結局遠いほうの店へ行くことに。
出直しましたが、まあ重いの何の!

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
