カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

スケッチ風小品



84-5.jpg

もうすぐソバの花の見ごろ。まだこうはなっていないが。
水彩マーカーとサクラマット水彩の三色で、スケッチ風に描いてみた。
サイズはB6。マルマンスケッチブック。あの黄色と黒の懐かしいの。一部墨汁を使ったので色が濁った。


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかノスタルジックな風景ですね。
秋の訪れと共にせつない気分になるんですかね。。
季節の変わり目はいいですね。

7 | URL | 2013/09/19 (Thu) 14:28 [編集]


7さん、高島市はこんなところです。いつもありがとうございます。

今夜は中秋の名月。帰り道すばらしい月の出に会いました。
ちょうど奈良市内にいて、まさにあれは「三笠の山にいでし月」でした。

とし坊 | URL | 2013/09/19 (Thu) 20:21 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/20 (Fri) 18:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
