カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

異国の陶器



これも、簡単画材で描いてみた。
サクラマット水彩+水性サインペン。

B5画用紙にサインペンで線描きをし、彩色。
喫茶ギャラリーの課題から。



にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだか元気になりそうなポップな色ですね。
スペイン、もしくはポルトガルの陶器でしょうか?
芸術の秋、私も絵でも描いてみようかしら。。
スケッチブックとクレヨンはなぜだか持ってるんですよねv-34

7 | URL | 2013/09/09 (Mon) 11:07 [編集]


7さん、描かれたらお客さま掲示板で見せて!

とし坊 | URL | 2013/09/11 (Wed) 23:24 [編集]


はい、そのうちに。。と言いたいところですが
オリンピック選手の中に幼稚園児がいるような。。
例えがうまくないのですが。。(笑)

7 | URL | 2013/09/12 (Thu) 11:33 [編集]


絵、楽しく描けたらそれでオッケーですよ!
上手、ヘタは関係ないの。描いてね!

とし坊 | URL | 2013/09/14 (Sat) 10:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
