カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

Sun Flowers



ミニタイプの向日葵。夏はやっぱりこれを描かなきゃという気持ちになって、一息で描きました。
暑さのせいで(多分)描けなくてもやもやしていた気分がすっきりしました。

向日葵さん、ありがとう。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1週間の帰省から戻ってきました。
日本一暑い四万十を訪れたり地元のお盆で懐かしい顔に
出会ったりクラス会があったりと充実した夏でした。
ひまわり。。夏と言えばやはりこの花ですね。
実家の庭に昔大きなひまわりが咲いていました。

7 | URL | 2013/08/20 (Tue) 13:10 [編集]


7さん、おかえりなさい!充実した帰省、よかったですね。
故郷の消滅したも同然の私にはうらやましい限り。

とりあえず残暑お見舞い申し上げます!
ありがとうございます。

とし坊 | URL | 2013/08/20 (Tue) 16:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
