カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

宇多津の街



今、松山に来ています。両親の墓参。
これは途中たちよった宇多津臨海公園からの夕映え。

1307toukou3.jpg

JR宇多津駅前の時計塔。町制90周年記念に建立とありました。
ここは主人の祖先が藩主を務めた街だそうです。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

四国はいかがでしたか?
お墓参りされたのですね。
私もこのお盆は楽しみにしています。
松山は美しい街。道後温泉にも行ってみたいです。

7 | URL | 2013/08/01 (Thu) 10:40 [編集]


7さん、関西のゲリラ豪雨も当地では関係なし、でほんとに助かりました。正直、山の中の墓地なので、大雨にでも降られたらお手上げでした。
いいお里帰りになりますように!

とし坊 | URL | 2013/08/01 (Thu) 21:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
