カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

X'mas wine



3年前のクリスマスにもらったワインがまだ空けられていない。
呑み助の私がなぜ空けないか?それは、発泡ワインなので「つれ」が必要なんです。
「つれ」が来ないわけではないのだけど、なぜか焼酎だったりビールだったり、で
この子の出番がないのです。
だからいつもリボンをつけたままおしゃれをして年を取ってる。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

小さい文字
2008年にネット仲間展を知ってから、ずっと写真で描くことを楽しんできた。

5年たった今、そのことに対する思いが変わってきた…
というか、一段落したのかな。それもまた自分の歩み。
モチーフが気に入れば描く。でも描くために描くのはやめようと思う。

破いても破いても、不要な作品は残っていくんだから。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

毎日絵を描いてブログにアップしてらっしゃるのですか?
このお盆に故郷で同窓会あり。
今から楽しみです。

7 | URL | 2013/07/05 (Fri) 10:07 [編集]


7さん、いいですねえ。私はもう数10年帰っていません。
S鮮魚店の大将が多分同級生です。まだ元気だろうか。
楽しんできてくださいね。

南校の教室の窓からぼんやりと僧都川を眺めていたこと、いまでも懐かしいです。3年7組でした。席は一番窓際の前から2番目くらい。

絵は毎日描くわけでもないんです。興がのると数枚描くこともありますが。
描くことで成長しなければ、私を信じてきてくださるみなさんに申し訳ないですからね(笑)

とし坊 | URL | 2013/07/05 (Fri) 10:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
