カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

Namibian Girl with frame



Yesterday I did four portraits.This is the first one.
I did it based on the photo of last week's WDE.
On news printed paper(fixed on the thick paper),with Holbein oilpastel.
I like it.

昨日は人物を4枚描きました。これはその一枚目。
先週のWDE課題写真から描いたものです。4枚の中で一番気に入りました。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

表情も上手くとらえているし、光も描けていて良い作品になりましたね。

和美 | URL | 2013/06/20 (Thu) 09:26 [編集]


和美さん、ありがとうございます。
ちょうど陶器の質感を出すような感じで取り組めました。

皮膚の色によってずいぶん描くポイントがかわってきますね。

とし坊 | URL | 2013/06/20 (Thu) 18:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
