カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

Still life on the shelf


仲間展「喫茶ギャラリー」今月の課題から。
和美さん提供のレストランの片隅です。

レストラン、結構いいしつらえがしてあるので、いい画材がありますね。
那須でこんな写真も撮ってきました。

From the reference photo which was offered by Kazumi.
A scenery of a restaurant's shelf.
I took such a photo at Nasu.
It's also taken at one of the restaurant.

1305toukou6.jpg

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とし坊さんにしては静かな絵?お洒落です。

和美 | URL | 2013/05/16 (Thu) 08:55 [編集]


和美さん、コメントありがとうございます。

これ以上さわると自滅しそうだったので、こんな感じでやめました。
いただいたコメント、転記して投稿しておきました。

今週はずっと高島暮らしだったのでPCをみるのは5日ぶりです。

とし坊 | URL | 2013/05/18 (Sat) 15:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
