カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

個展スタート



1304toukou27.jpg

1304toukou28.jpg

会場写真です。自分にも納得のいく出品になったと思います。
昨日のひどい雨の中、来られたお客さんです。
今日は琵琶湖対岸からはるばる新聞を握り締めて見にこられた方、ここでの最初の個展のときに取材に来られた記者の方など、嬉しい訪問がありました。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パソコンの中ではなく本物のとし坊さんの絵が見たいです。
でも・・・・遠過ぎ残念です。

65 | URL | 2013/04/26 (Fri) 05:30 [編集]


パソコンは便利すぎて、本来なら見ることのできないものまで見せてくれるからその分欲求不満がたまる?
でも出会いはとても嬉しいです。ありがとう。

とし坊 | URL | 2013/04/26 (Fri) 07:37 [編集]


こじんまりして、良い雰囲気の所ですね。全部壁にかけるのではなく、変化のある展示の仕方ですね。

和美 | URL | 2013/04/29 (Mon) 04:40 [編集]


和美さん、実は裏話。搬入のときにオーナーさんの立会いがなく必要なワイヤーも出して頂けなかったので、半分はやむなくこの構成になりました。
1時間、ああでもない、こうでもないと検討して決まり。
でもすべての作品を生かすことができたと思います。
今日、搬出してきました。

とし坊 | URL | 2013/04/29 (Mon) 21:53 [編集]


そうだったんですかー!かなりあせったでしょうね。個展が始まるときには静かな空間でも、舞台裏はバタバタガタガタですよね。

和美 | URL | 2013/05/01 (Wed) 08:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
