カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

何か対策を…

習作(a Study)

歯科に通っていますが、この数日特に歯磨きサボった記憶もないのに突然全周にわたって歯茎が腫れはじめ…
ツライのなんのって、もう大変です。

原因は多分、つもりに積もった肩こり。
このところいろいろイベント続きで、知らない間に疲れがたまったようです。

ゆっくり休むのも方法でしょうが、ひとつには年末以来ご無沙汰しているプールを再開しなければ、と思い始めました。
自分の体ですからね。今週は内科の定期診察にいくので、いろいろ検査もして頂く予定です。
ただ、今日聞いた話ですが、肩こり、頭痛、歯痛の症状には、狭心症が隠れていることもあるそうです。

人間の体って、奥深いですね。わたしは違うと思うけど(笑)

過去のなぐり描き。

今日は作品の入れ替え。あさってからわたしの個展が始まります。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歯ぐきはどうですか?いま気が付いたので、もう良くなっているかも知れませんね。塩水(塩湯という言葉あり?)で口をすすぐとか、もし胃が丈夫だったらアスピリンとか考えましたが . . . 。

和美 | URL | 2013/04/29 (Mon) 04:50 [編集]


和美さん、ありがとう。
とにかく肩のこりをほぐす努力をしているうちに、不思議と改善しました。

でも今日搬出終えて、また痛み出した…。
とにかくこの数日、またまたハードでしたからねえ。

とし坊 | URL | 2013/04/29 (Mon) 22:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
