カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

Green Bottles



奈良のカフェで写した写真から。
棚の上にずらっと並んだこのビンは、サイダーのようです。

Based on the photo I took in a cafe which was nearby of Todaiji temple.
These bottles are sparkling cider's.
On Watson(230×300mm),W&N Watercolor,Crayon.

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こういう題材は苦手なので、どんな絵になるのかなと思ったら、とても良い作品になりましたね。ビンだけのも、たくさん色が入っていて、色で苦労している人(わたしも含めて)に「もっと大胆に行きましょう」と声をかけていみたいで元気付けられます。

和美 | URL | 2013/04/13 (Sat) 02:00 [編集]


わたしも出したのはいいけどさて描けるのかしらと心配でしたが、結構楽しく描けてびっくりです。ビンの9人兄弟に同じ服を着せていく作業はちょっとした流れ作業でした。
ありがとうございます。

ところで復旧はまだなんですね。

とし坊 | URL | 2013/04/13 (Sat) 10:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
