カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

Still Life



今日、教室でのデモもかねて描いた作品です。写真からの制作が続いていたので久しぶりに「生もの」

えんどう豆とオレンジ。

Still Life of Oranges & Beas.
I did it as a demonstration in my class.
On news printed paper(230×300mm),Holbein oilpastels.
I couldn't hsve enough time so it's a kind of sketch.

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Robert J. Lee

http://www.flickr.com/photos/22736833@N00

この人は昔のイラストレーターの絵をFlickrに載せている人です。今回Robert J.Leeというイラストレーターの作品をたくさん載せていて、とし坊さんの絵を思い出しました。絵によっては、クレヨンかパステルを使っています。

Kazumi | URL | 2013/04/04 (Thu) 03:37 [編集]


見てきました。女の子が輪投げ?をしているイラスト、わたし好みですね(笑)
ありがとうございます。

とし坊 | URL | 2013/04/04 (Thu) 07:58 [編集]


なにか通じる物があると思いました(笑)。気に入っていただけて良かった。

Kazumi | URL | 2013/04/05 (Fri) 05:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
