カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

帰国して

15日夜帰宅。今16日の午後3時過ぎ。NYC時間14日の午前6時半に起きて以来今まで、仮眠程度の睡眠しかとれていないのです。ということはすでに何時間たっているんでしょう?

今NYCは16日の午前1時過ぎです。計算今はできません、トホホ。

滞在中に教えていただいた"Fine Art America"というサイトに登録しました。
日本でも似たようなサイトが出来てきたようですね。
滞在中に勧誘のメールをいただきましたが、こちらのほうはまだ保留です。
世界にひしめくアーチストに混じって、はたして作品を見てもらえるのかどうかはギモンですが。

よかったら覗いてみてください。このブログのリンク欄からどうぞ。
私のグループ名は、Painterly Fine Art-1 per day です。

今はまだ、何も描く気になれません。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お帰りなさい。沢山の収穫がありましたね。
私も毎日のプログから刺激をいっぱいいただきました。
"Fine Art America 覗いてみます。 

65 | URL | 2013/02/17 (Sun) 04:50 [編集]


65さん、ありがとうございます。
なんだかとてつもないサイズのサイトでついていけるのやら?

まあでもできる範囲で付き合っていきます。
まだ時差ボケが直りません。
帰るなりこちらはずいぶんな冷え込みで、なかなか寝付けなくて。

北海道より関西は寒いといいますが、NYCより関西は寒い!
家屋が夏にあわせて作られているからですね。納得しました。

ぼちぼち始動していきたいと思っています。

サイトのことですが、うっかりしてグループ画像の設定してませんでした。
私のグループはPeinterly Fine Art-1 per dayといいます。
投稿が反映されるには1日程度かかりますとのことなので、明日以降になるのかなと思います。

とし坊 | URL | 2013/02/17 (Sun) 21:39 [編集]


とし坊さん見つけましたよ。
輝いています!
水彩とクレヨン きれいに調和していますね。

65 | URL | 2013/02/18 (Mon) 08:53 [編集]


65さん、よかった!嬉しい。そろそろ再稼働しなければと思っています。
今日は「雨水」だそうですね。
こちらは朝から雨ザーザー。そんなにあわせてもらわなくてもいいのに。

とし坊 | URL | 2013/02/18 (Mon) 09:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
