カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

NY Diary Woman(WC version)



NYC滞在も今日1日を残し、明日は日本へ向けて出発です。
いろんな出会いも経験させてもらったけど、帰ってからそれをどう生かしていくか
課題は山積みとなった模様。

いろいろ思いながら、昨日の女性を水彩モノトーンで描いてみました。
下書きなしで描きましたが、向かって右目の位置が少し狂っていたので
バランス線で確認し、訂正。

My days in NYC have passed so rapidly.It remains only one day.
And tommorow morning we'll start to my home with many memories of interesting meeting.

Thinking about these days I did this WC work based on yesterday's sketching.
I started with no-underdrawing but when I finished I noticed the position of right side's eye(as you face it) was no good.
So I drawed the pencil-line slightly on her face and corrected it's position.

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

水彩モノトーンで描くと人物に温かみ感じられます。
早いですね もう2週間になるんですか、毎日更新されるNYでの絵画頼りとアクシデントとても楽しかったです。
とし坊さんのおかげでNYアート気分に触れられました。
( こんなチャンス私には一生ないんだろうな~。)

65 | URL | 2013/02/14 (Thu) 05:36 [編集]


そうですか。ありがとうございます。
私もコメントいただいて嬉しかったです。用事のあるときしか出ないので
家にいるとひまなんです。

帰ると忙しい毎日が待っているなあ…。
早速確定申告やらなくっちゃ。

では65さん、日本でまたお会いしましょうね。今日は最後のセッションに行ってきます。

とし坊 | URL | 2013/02/14 (Thu) 06:06 [編集]


わー、もう帰っちゃうんですねー。寂しくなります。なんだか近くにいるような気がしていたもんで。と言っても遠いんですけれどね。意外な天候に始まって、絵や出会いがいっぱいの2週間でしたね。

NYの今夜は少し雪かもというのを朝聞いたのですが、今確認するとそんなに寒くなくて、飛行機も心配なさそうですね。

和美 | URL | 2013/02/14 (Thu) 10:59 [編集]


ほんとですね~。近くに友達がいるっていいなって本気で思っていましたもん。
今日はなんだか暖かいんですよ。
10時前に地下鉄で帰ってきたんですけど、駅からアパートまで歩くのに汗ばんできて…。
靴だって裏側にファーつきの完全防寒モードなので、歩いていてあ~スニーカー履きたい!
と思ったくらい。

持ってきたものを考えると、寒くないと困るんですよね~。
とにかくいろいろお世話になりました。
帰ってからもまた宜しくお願いします。

とし坊 | URL | 2013/02/14 (Thu) 12:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
