カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

NY Diary Life sketch



今日月曜日は結局、一日細かい雨が降り続きました。
4時前にアパートを出て歩いて57丁目へ。45分後に到着、チケットを買ってさて時間つぶし…
まではよかったのですが、なんとなく時間を間違えていて、気がついたら5時17分。
そっとスタジオの戸を開けて入ると、やっぱり最初の20分が始まっていました。
(本当はモデル中は入っちゃいけないんですけどね)
これは最後の5分ちょっとで、立ったままやっつけた最初の。

1302-26.jpg

これは最後の20分。
隣に遅れてきた人が「クラスモニターはどこ?」と聞いてきたところから
片言の日本語と英語のやり取りで盛り上がりました。
終わってから「明日またね」と挨拶して帰りました。

Today it's rainy all day.
I went to school in walking,arraived after 45min.
But I misunderstood about class-begininng time,so when I noticed,it's about 5:17p.m.
The first one,I did about 5min. kept standing.

The second one is the last 20min. pose.
With one of members,I enjoyed talking using my poor English and his poor Japanese!
It's so fun.
I said good-by to him and added "See you tommorow!"


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
