カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

NY Diary Lunch,Please!



月曜日、外はまだ雨です。午後には晴れ間がでるとか。
今日のランチです。
カリカリに焼いたターキーのベーコンとレッドリーフレタス、タルタルソースのサンドイッチ。

描いてから冷たいミルクティーと一緒に食べました。ああおいしかった!
右手にあるのはティーポットのボトムです。

パレットの絵の具が一部さびしくなってきました。
原則、チューブは持ち運ばないことにしています。
10日以内の滞在だったら十分だったのですが、今回2週間ですからねえ。

This is my lunch.Turkey's bacons roasted crispy & red leaf lettuces with tartarsauce.
On the right side,it's a bottle of tea.

On Strathmore cold press(300g)9×11in. with W&N Watercolors.
After doing,I took them with ice milk tea.It's so delisious!

...Acturly,few of my colors are coming a little in my pattele.
I usually bring my colors only on the palette,not with tube.
How will I do?I'm wondering now....


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
