カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

NY Diary Study of light & shadow



9日、眠れない一夜を過ごしました。理由はよく分かりません。
自分の絵のこと、今後のことをいろいろ考えながら寝返りをうち、4時半にとうとう起きて
(というのは、そこから寝てしまうと起きられなくなると思ったから)
この習作を描きました。時間は約40分。

I spent one sleepless night on yesterday.
I didn't know that reason clearly but I think I was wondering how I sould to do my workS and I how I sould keep my walking in my life.
At last I waked up at 4:30am and did this study.
I took with doing about 40min.
Now I'm feeling so sleepy!!

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それは大変でしたね。旅先で寝れないというのは、次の日にいろいろ予定もあることだし、あせりますよね。あした、お昼寝でもちらっとできると良いですけど。

最近とし坊さんの絵の色が気に入っています。周波数が合っているのかな?

和美 | URL | 2013/02/11 (Mon) 16:31 [編集]


40分で描かれたのですか!
NYの刺激を取り込んでいらっしゃるのが絵にも表れていますね。
密度の濃い滞在が伝わります。

65 | URL | 2013/02/11 (Mon) 16:50 [編集]


和美さん、やっぱりそう?嬉しいですね。
NYにくると色が変わる、と主人も言ってくれるんですよ。
もちろん継続させないといけないんですけど…。
この絵を描いて、もちろん睡眠不足のままですが、気持ちは元気になりました。

不眠の原因は、2日間近場の買い物以外外出しなかったことが大きいですね。
ろくな家事のない毎日ですから、適当に身体を動かしてないと…。
おかげさまで昨夜はぐっすり眠りましたよ。

65さん、ありがとうございます。
水曜日のセッションの時に見ていただこうかなと思っています。
昨日のワシントン訪問、ご主人以外は英語のご家庭。
なんとか会話についていくことができてハッピーでした。

今日は一日雨。これで路上の雪もだいぶ溶けそうです。
昨夜は遅かったので、道という道はアイスバーンになっていました。

とし坊 | URL | 2013/02/11 (Mon) 23:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
