カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

After Snowing

1302-20.jpg

今朝の風景から。朝早いのでまだ月が残っていました。
写真を元にアングルを変えて描いています。

22.9×30.5cm、Strathmore cold press(300g),W&N Watercolors & crayons。

I took this image this morning.It's early time so the moon was in the sky yet.
I changed the composition a little.
But about the car's figure of the left side...it's not so good.....

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

月の光に照らされた雪道 静けさが伝わってきます。 

大荒れの天候でも7それを絵にしてしまうなんてすごいな~
こんなチャンスめったにないでしょうけど 私ならきっと不安いっぱいで絵どころじゃないです

65 | URL | 2013/02/10 (Sun) 08:12 [編集]


65さん、ほんとにたいしたことがなくてよかったです。
6時半に起きて、管理人さんが雪をかいているのをみて頭が下がりました。

今日は大きな公園では子ども天国です。テレビで報道していましたが
ホットチョコレート無料サービスなんですって。
セントラルパークでもそんな感じだったのかな。いいですよねえ、スキー場に行かなくても
雪ぞりで滑り放題なんですから。
なんだか子どもたちにとっては、今日の土曜日に合わせて雪のプレゼントだったのかも?
学校も全部休みでしたしね。

でもボストンあたりは今日も大変だったんでしょうね。

とし坊 | URL | 2013/02/10 (Sun) 08:23 [編集]


この絵はひかえめの色がきれいですよ。

わたしも、そりで遊んでいる子供たちとか、クロスカントリースキーをしている人たちをテレビで見ました。土曜日で助かりましたね。でも、きのう雪に車が埋もれて救助された人たちがたくさんいるようです。あんなに警告があったのに、仕事に行く必要のある人たちだったのかどうか知りませんが。

あした、お友達に会えることになって良かったですね。

和美 | URL | 2013/02/10 (Sun) 17:47 [編集]


ありがとうございます。一度アップしてからまずいところがいくつか出てきてやりなおしました。

車社会というのは、脱却むずかしいということですね。
テレビで見た様子もただ事ではない降り方だったんですが。

とし坊 | URL | 2013/02/10 (Sun) 18:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
