カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

NY Diary 2月6日(2)



今日はWong先生のWatercolor tecnique sessionの日。行きは地下鉄、帰りは徒歩で。
ブロードウェイに差し掛かると、なんと広場にらくだがいる!
らくだの後ろにはベドウィンのおじさんたちがいっぱい!
何のイベントだったんでしょうね。
急いでカメラを出してシャッターを押したら「No frash!」と叱られました。
確かにらくだ、びっくりしたら大変ですね。
昨日はトイザラスの前に行列が出来ていたし、NYって毎日何かイベントのあるところみたい。

ところで歩きながらいつも思うこと。
どうしてここの人たちは信号を守らないんでしょう?
車が来なければ赤でも平気です。
時には信号待っているのは私だけと言うときも。

その割には、交通事故時の責任は、歩行者にも重いんですよね。
こういう国だからかな。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
