カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

Three Pears



PCの不具合で散々な年末を迎えています。
ネットへの投稿もままならず。

これはクリスマスの夜に描きました。珍しくクレヨンを使わず水彩のみ使用。
モチーフは、仲間展喫茶ギャラリーより。和美さんの出題です。
もともと金紙にラッピングしたものともう一つがテーブルに置かれていましたが
ちょうど油彩を描いていたので、それにつかった布をそのまま転用、
梨も3つに増やしました。

23×30cm、ワトソン厚口。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんな風に、ご自分の絵にしていただけると、課題をだしたかいがあります。色もクリスマスにぴったりな華やかな色になりましたね。喫茶ギャラリーに投稿できなくなったので、掲示板のサイトで質問を送っておきました。でも返事は8日以降になるそうです。

和美 | URL | 2013/01/03 (Thu) 16:03 [編集]


ほんとに困りましたね、投稿できないなんて。

右端の付け足した梨は、やっぱり存在感が薄いですね。創作バレバレです。
ラッピングされたものを描くのは多分はじめて。とても勉強になりました。
いい課題でした。ありがとうございます。

そしてわざわざこちらへコメント、ありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

とし坊 | URL | 2013/01/03 (Thu) 16:46 [編集]


こちらこそ、よろしくお願いします。

本当はとし坊さんに課題投稿のスレッドを出していただこうと思ったのですが、とし坊さんは毎日インターネットを使える環境にないとあったのでTAMIさんに頼みました。まにあって良かったです。わたしの名前が入っていますが、実はTAMIさんです(笑)。

ご自分の名前で投稿したほうがと言ったのですが . . . 。まずはスレッドを出していただいて安心しました。

和美 | URL | 2013/01/05 (Sat) 02:09 [編集]


そうでしたか!お手伝いできなくてすみませんでした。
でも間に合ってよかったです。

とし坊 | URL | 2013/01/05 (Sat) 08:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
