カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

カンバス

画材屋さんで言うといつも「え?」という顔をされるのですが、わたし5号サイズのカンバスボードを持っています。普通市販は4号の次が6号ですよね。
過日の個展で、そのボードを額装するためにあたらしくマットを作り、切り落としの部分を頂いて帰りました。
そのうち何か描こうと思いつつ放置していましたがふと…

もしかしてこの中窓、5号サイズ?…そうなのです。このサイズはないから貴重なのですよ。

早速今日、カンバスボードを作ろうと、画材屋さんでカンバスを3枚切ってもらいました。

ところが「5号って値段ないんやけど?」という話になり
息子さん2人とお母さんが協議。「4と6足して2で割ったらええやん」ということになったというオチです。

あはは…

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
