カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

後悔



亡くなったのは1月16日でした。たしか年賀状がわりに、この絵ともう一枚、写真にプリントして送ったのです。
「とてもいい。この絵がほしい」と母が言った、と同居していた弟が伝えてきました。

その10日あまり後、彼女は亡くなりました。
送ってあげればよかった…。

一生思い続けることでしょう。なぜ送ってあげなかったのだろうか。
理由は…あるのです。でもそれは許されることだったでしょうか。

1101-1.jpg

もうひとつはこれ。
人は、罪を犯すことがあります。重い話ですみません…。

今日、思い出しました。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【後悔】

亡くなったのは1月16日でした。たしか年賀状がわりに、この絵ともう一枚、写真にプリントして送ったのです [続きを読む]

まっとめBLOG速報 / 2012/11/21 (Wed) 18:34


 
