カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

出展作品紹介その2

水彩作品です。



「紅睡蓮」透明水彩とクレヨン。今後の路線として進めて行きたいと思います。NY滞在中。ストラスモアに。

sakuhin-6.jpg

「Bottles」透明水彩とホワイト。今追求している色彩。

sakuhin-7.jpg

「Sunset」透明水彩とクレヨン。同じくNY滞在中に描きました。

sakuhin-8.jpg

「Yellow Iris」透明水彩とクレヨン。

sakuhin-9.jpg

「Dog Wood」透明水彩とクレヨン。このシリーズ最初の作品。Dog Woodはハナミズキ。

sakuhin-10.jpg

「Plein Air」元々フランス語で「戸外制作の風景画」を意味するジャンルのようです。
NYの師匠、Frederick Wongのメソッドにできるだけ忠実に描いた作品。
今回展示の清涼剤として出しました。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

知っている作品や画風があるので嬉しくなります。「Bottles」の縦長の紙に縦長の瓶の絵が気に入りました。

和美 | URL | 2012/11/10 (Sat) 03:50 [編集]


和美さん、早速来ていただいてありがとうございます。

縦長の…実は縦の比率が実物より長いと思います。最初からブログ用の比率にしなかったので、アップロード後に手修正した関係で。

とし坊 | URL | 2012/11/10 (Sat) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
