カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

出品作品紹介その1

順次ご紹介します。まずは油彩4点です。
初めての出品でしたが、評価いただきました。「紫陽花」と「春の夜明け」が特にお客さまの反応がよかったです。



油彩「華燭の花」F5

sakuhin-2.jpg

油彩「紫陽花」F5

sakuhin-3.jpg

油彩「Magnolia(タイサンボク)」F5

sakuhin-4.jpg

油彩「春の夜明け」F5

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

この作品のうち、「春の夜明け」お買い上げいただきました。
とても嬉しい。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しかったです

良い作品を拝見でき又初めてお会いしたのに長々とお話しさせて頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました。
帰りシャガール展をみました、以前見たことがある「法益法人ひろしま美術館」の作品も数点来ていて何か得をした気持ちで鑑賞しました、有難うございました。

Miyama | URL | 2012/11/08 (Thu) 06:43 [編集]


こちらこそありがとうございます

初めてお会いするのに、あ、もしかしてと思いました。
貴重なお時間さいていただいでありがとうございます。一年後めざしてエンジンを起動…と心ははやりますが、いかんせん身体が…。個展というのは、想像以上のエネルギーを使うものだなあと実感しております。
今後とも宜しくお願いします。

とし坊 | URL | 2012/11/10 (Sat) 00:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
