カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

今日も疲れた

1日PCのお相手。一台では足りずに自分のも持っていって、全く人が見たら何してんだろうと思うんじゃないかな。今日中に新聞2種類作ってしまう予定だったけど、明日に持ち越しておしまい。

今週は殺人的なのです。明日出稿したらこんどは29日までにもう一つ仕上げて、それからまたパンフレット作り。
広告編集がまた大変なので、当分これと格闘が続きそう。仕上げは9月一杯だから、余裕はあるけど、あと2つのパンフレットも発注確定までもっていかないといけないし。

私のWEEK DAYの顔はこれ。
夜になり、週末を迎えると「絵描き」に戻る。10月過ぎると昼間のこの顔は暇になると思うけど…。
でもそれは甘いよね。なぜなら本の編集も待ってるから。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
