カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

Two Portrait



I did it with WC several years ago.After doing the previous I rememberd it and did with WC pencil.The original image is taken from the reference image liblary of "Wet Canvas!"
On the old year's diary book(2008) which wasn't used at all.

And one more.It's my favorite.

前の人物を描いてから思い出して水彩色鉛筆で描いてみました。
何年か前に水彩で描いたことがあるモデルです。

個展が迫っているというのに、何してるんでしょうね、いったい。
…なんてこと思いながら、気をよくしていくつか描きました。もうひとつこれも。
同じく以前に水彩で描いたものです。表情はこれが一番よく出ました。

2008年の日記帳が新しいまま出てきました。方眼紙のページに。

1012-25.jpg




にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
