カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

NY Diary 10.8



今日はギャラリー巡りを!と勇んで出かけましたが、Columbus Dayだということを忘れていました。
それとも月曜日だからなのか分かりませんが、結論からいうと、ほとんど閉まっていました。
二つだけ見せてもらうことができましたが。
写真はその一つ、"This Land is my Land"というアメリカらしいタイトルのもの。掛かっている作品はアクリル、シルクスクリーンにダイヤモンドの顆粒を撒いたものでTom Wessellmanという人の作品。
中に名前だけ知っていたAndy Warholのものもあって"Red Renin"と名づけられた作品の「赤」が一番印象に残りました。

ny-12.jpg
 
その帰り道、りすがいきなり歩道に飛び降りたと思うと枝を抱えています。ちょうどこの瞬間、みっつほどついていた木の実をゲットしたところです。

ny-13.jpg
 
ギャラリー街は、26丁目から23丁目に集まっていますが、Streetをつなぐ連絡橋があります。ここはまだ通ったことがありません。
…というわけで、今年は明日予定しているSohoがメインになりそうです。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
