カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

Still Life(Frog & Peaches)


I found an interesting item at art shop.It's a mat board.After framing,they re-use them and sell with very cheep cost.
The guests can ask to cut them as their favorite size.
I did it from RIL of this week's WDE.
Size is 333×242mm but after scanning it became as 300×210mm.

画材店で面白いものをみつけました。フレーム加工した後のマットです。
好みの大きさ(と言っても規格内ですが)にカットしてくれて安いんです。
この色を2枚買って帰りました。サイズはF4号ですがスキャンしてA4サイズになっています。
久しぶりに今週のWDE課題を描きました。

この作品をWDEに投稿し、同じことを書いたら、いつものように沢山のコメント。

何がショックだったというと、油彩を描くDeanoいわく、「それ、ボクはただでもらったよ…」

確かに切取り部分も価格に入ってるんだから、タダでもいいはずなんですけどねえ。
うすうすそう思っていただけに、やっぱりグサッときましたね。
でも長年のお付き合いの店だし
F4までは特価なので、知らんふりしてこれからも買おうと思ったしだい。

貧乏絵描きはつらいなあ…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パンチが効いています。色彩へのこだわりがうかがえます。
過日は私のブログへおいでいただいてありがとうございました。

最近は↓のサイトfacebookに描きこんでいます。
http://www.facebook.com/groups/237910752962458/#!/katsuhiko.nakajima.5

KNakajima-Nickelbird | URL | 2012/09/19 (Wed) 16:25 [編集]


ありがとう

本日夕方家に帰りますと、あなたからのDMが届いていました、11月今から楽しみにいています。
健康に注意してください。

Miyama | URL | 2012/09/20 (Thu) 19:37 [編集]


お二人ともありがとうございます

KNakajimaさん、facebookなど新しいものになかなかなじめず、失礼しています。
それとブラウザ環境がいまいちダメなので、動画系には無視されている状況。
折角windows7に取り替えても、これでは…。(涙)

miyamaさん、お心遣いありがとうございます。お会いできるのを楽しみにしています。
キンチョーします!

とし坊 | URL | 2012/09/20 (Thu) 23:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
