カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

2012年秋



今年秋に、3回目の京都個展を開催します。
まだまだ残暑続きそうなので、11月のことなんか考えられない雰囲気ですが
今日ハガキができあがってきました。
今年は日曜日にギターコンサートがはいります。

http://www.be-kyoto.jp/
会場サイトアドレスです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Reとし坊さん

コメント有難うございました。
ホームページの掲示板をチェックが遅くなり返信が遅くなりました。
早期発見でしたので内視鏡で患部を取ってもらいました、しかし5時間かかり最後は麻酔が切れて痛かったです、今は体力回復に努めたいと思っています。
11月の個展準備頑張って下さい。

Miyama | URL | 2012/08/27 (Mon) 21:04 [編集]


たいへんでしたね

暑い中での手術、入院。他人様は「冷房きいてるしいいじゃない」と言われるかと思いますが、大変でしたね。
わざわざおいでいただき、激励までいただいてありがとうございます。
私も一人での制作ですので、年に一度の機会です。
実り多いものでありますように、と祈りつつ準備を始めています。
miyamaさんも残暑のなか、どうぞお大切にしてください。

とし坊 | URL | 2012/08/27 (Mon) 21:51 [編集]


すこし ご無沙汰して居りました
ごめんなさい。
で、
訪問させていただきましたら
おぉ~~~!!!
(^O^)/
ぜひ 拝見させていただきます。
スケジューラーに
即 書きこみました。
たのしみです。
エール、大声で ひとつ!!

ねこぱんち | URL | 2012/09/01 (Sat) 08:11 [編集]


わ、嬉しい!
11月4日は午後2時ごろの到着となりますが、あとは全日ヒマそうにしています。楽しみにしています。

とし坊 | URL | 2012/09/01 (Sat) 14:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
