カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

朝顔(Morning Glory)


しばらくおやすみしていますが、ネット仲間展喫茶ギャラリーの課題(ヤボさん出題)より描いてみました。
8月になってやっと咲いた、とのコメントでしたが、確かに今年は朝顔を見かけませんでした。
(そのかわりなぜかコスモスを…汗)
透明水彩+ホワイト+墨汁。ワトソン厚口(30×38cm)

W&N,Holbein Watercolors,Japanese callgraphic ink,White postercolor.
I haven't saw this flower yet in this summer.
I've done from the photo which was offered from Yabo,who is an watercolor's artist and one of the member of website,"Net-nakama-ten".I've been absenting there for several weeks.

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こちらへ観に来ました。とし坊さんらしい生命力にあふれた朝顔ですね。ちょっと海の色に似た花の色が夏らしい〜。

ヤボ | URL | 2011/08/13 (Sat) 08:59 [編集]


ヤボさん、いらっしゃいませ

おでかけくださり、嬉しいです!
海の色…そうですね。色を制限すると、思った色が出なくてこうなってしまいます。

風景もですが、これもヤボさんらしい課題だなあと思って、喫茶ギャラリー歩きの時に拾いました(笑)
ありがとうございます。

とし坊 | URL | 2011/08/14 (Sun) 21:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
