カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

Plant


I've forgotten this plant's name.
On Watson paper(190g)230×300mm,W&N Watercolors,Japanese Callgraphic ink,Turner Postercolor using.Taken about 30min.(Callgraphic ink with chopstick.)

名前が思い出せません。ハイドロカルチャー仕立てにして数年生き延びているプランツ。
透明水彩に墨汁、ホワイトのポスターカラーで。水性画材だけ使ったので「水彩」ということにしました。
30分くらい。墨汁は割り箸ペンで。
色のコントロール、難しいです。なかなか安定しない…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

言い訳します

言い訳のようですけど、ほんとはもっとキレイな色なんですよ~~~!!!
悲しいなあ、スキャナ。

とし坊 | URL | 2011/08/11 (Thu) 21:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
