カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

買ってきた…

油絵を描きたくなって、以前同僚にもらった油絵の具セットを開いてみた。
油壷が開かない、溶き油が少ししかない、筆洗いがからっぽ…なのが判明した。
今日画材屋さんに行ったので、教えてもらって買ってきた。
油はにおいの少ないのを。

これで絵描き人生の最後の望みを果たすことが出来るかな。うふふ…

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【買ってきた…】

油絵を描きたくなって、以前同僚にもらった油絵の具セットを開いてみた。油壷が開かない、溶き油が少ししかない、筆洗いがからっぽ…なのが判明した。今日画材屋さんに行ったので、... [続きを読む]

まとめwoネタ速suru / 2012/03/28 (Wed) 19:07


まとめteみた.【買ってきた…】

油絵を描きたくなって、以前同僚にもらった油絵の具セットを開いてみた。油壷が開かない、溶き油が少ししかない、筆洗いがからっぽ…なのが判明した。今日画材屋さんに行ったので、... [続きを読む]

まとめwoネタ速suru / 2012/03/28 (Wed) 19:07


まとめteみた.【買ってきた…】

油絵を描きたくなって、以前同僚にもらった油絵の具セットを開いてみた。油壷が開かない、溶き油が少ししかない、筆洗いがからっぽ…なのが判明した。今日画材屋さんに行ったので、... [続きを読む]

まとめwoネタ速suru / 2012/03/28 (Wed) 19:07


 
