カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

あおぞらとこころんとインコ

あおぞらとこころんは息子夫婦が飼っているうさぎの名前です。
最近インコも増えました。
お嫁さんはいま入院しています。
息子は「帰ってくるまで毎日ブログを書く」と、彼女のいない日々をつづっています。

入院生活は長くなるかもしれません。彼も覚悟しています。
持ちこたえてほしい、と願いながら、毎日読んで応援しています。

「心が迷子になった」けれど、彼とはとても嬉しそうに話をするんです
帰ってきてね、待っているよ。
インコの赤ちゃんも昨日はじめて飛んだんですって。

こころん&あおぞらの絵

彼女が描いたあおぞらとこころんです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
