カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ

スポンサーサイト


PageTop

あけましておめでとうございます



いつもブログ見てくださってありがとうございます。
大晦日は一日外出して、旧年中の気がかりの残りをすませ
帰ってから速攻2時間でお雑煮その他の準備。
今年は(いえ今年も)超シンプルおせちです。
とはいえ、深夜にこのようなものをいただきますと
翌朝、おなかがすきませんねえ。

今年一年よろしくお付き合いください。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとうございます。
とし坊さんの絵 どんどん進化していくような気がします。
色も形も研ぎ澄まされてどこへ向かっていくのかなって思います。去年とはまるで違う絵のようです。でも絵はずーとつながっているのですよね。

日常の家事なんかしないで絵だけ描いていたいな~とはじっこで思いながらもやっぱり少しはお正月らしくしなくちゃと私も作りました。

カラス | URL | 2016/01/01 (Fri) 15:45 [編集]


カラスさん、あけましておめでとうございます。

「ない」ところから出発して今の絵にたどり着いたところです。思うのですが、もしもほしい画材が自由に買える環境にあったらたぶん私の絵は変わらなかったでしょうね。
自分の絵を文字通り壊して再構築~つまり、昔描いた絵を細分して、そこから新たなイメージを作っています。
でも元々は自分の絵なので、そういう意味ではちゃんとつながっていますよね。

今年一年、どうぞ宜しくお願いします。

とし坊 | URL | 2016/01/01 (Fri) 20:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
