カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

思いがけないもの



先月末、PCも絵の道具も持たずに一日過ごすことになり、
これは耐えられないと急遽予算の許す範囲で
B6ノートと水性カラーペンのかわいいのを買い求め
描き始めたところ、とりつかれてしまいました。
見つけた色鉛筆も加えながら、その日と翌日になんと20数ページを描きおえ、
こうなったら全ページ描いてしまおうと決心。
昨日、88枚目ができあがり、あと2枚で完了します。
塗りこんだ色鉛筆のかもし出す意外に深い色合いと
マーカーの自在な線が魅力です。
このシリーズは、大きな作品へのヒントにもしようと思いますが
A4位のサイズで外に出せるものができればなあと思っています。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
