カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

年末のサプライズ


facebook開設してもう3年以上になります。
海外の友だちもずい分増えて、今は合計700人あまり。
その中のお1人から作品購入のお話があったのが3日前。
イタリアの方なので、驚きつつ連絡を取り合っていたら
今度は昨日北米の方からも是非と連絡いただきました。

一体どうなってんの?と思いつつ、本当に嬉しく思っています。
世界の方がそんな目で作品見てくださっていると思うと…。

完了するまでにはあと1ヶ月はかかりそうですが
滞りなくお届けできればと思っています。


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします


PageTop
