カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

Still Life with Orange



個展の期間中に辛いことがありました。

作家にとってギャラリーとは「ミクロコスモス」。配置ひとつひとつに検討を加えて仕上げる世界です。
部外者が土足で踏み込むことの出来ない世界です。

とても大切なそのことが分かって頂けなかった。

これはその夜に描いた作品です。いい作品ができたのは感謝しています。
個展は今日29日に終了しました。

そしてほんとうにわたしを信頼し、理解してくださる方の存在を改めて実感することができました。
そして19日の7,000カウントから今日まで200人近くの方がきて下さったんですね。嬉しいです。
また新しい歩みを始めます。見ていてくださいね。


大きいサイズはこちらに


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします


PageTop
