カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

いよいよ11月

3日ぶりにネットを開けたら、北米を襲っているハリケーンのためにArt Students League in NYを2日間閉鎖する、という連絡メールが来ていました。息子の家のテレビで見ましたが、すごいですねえ。
その頃滞在していなくて、ほんとによかったです!

個展目前、そしてNY旅行のために後ろへ押されているレッスンが続くため、今週はほとんどネットのない高島住まい。
1日の搬入を終え、初日を迎えましたら、できるだけ毎日レポートをしようと思います。
それまで、もう少しお待ちください。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします


PageTop
