カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

Imagination



母と祖母のたどった人生を思う。
今ふたりは、太古の母の胸に抱かれて
喜びの中に生きていると思う。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします


PageTop

心象2題



半紙にパステルで。こころの奥にながれるもの

1503-41.jpg

同じく。春の気配

面白いことに、上の作品には外国の方の人気が集まり
下のほうは日本人の方からの人気が。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします







PageTop

Stranger in Autumn



季節は春なのだが
昨年描いたものをつかってアレンジ。
いろいろな見せ方を追求していこう。
できあいの額に入れるだけが能ではない。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop

Happy Valentine Day!



今日はバレンタインデー。
うちのオトコたちには
一番安い板チョコだけど(笑)

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop

Peaceful World



世界の現状をみるとやりきれない思い。
それでも、それでもやっぱり
平和な世界を、わたしは願う…。
和紙にパステル。4号

「解放を祈りひたすら春を待つ」…仲間展tmさんご投句

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
