カウンター


 

とし坊の部屋Part Ⅱ



PageTop

内包する夜



アクリル画のよさは何といっても
自由な発想で描けること。

自分のことを「無所属」と紹介してきましたが
これからは「非所属」に変えようと思います。
そのほうがはっきりすると思うから。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします


PageTop

突き上げてくるもの

PageTop

わたしは愛する。「いのちと平和と自由」を!



2015年9月19日未明は日本国政の恥辱を記すものとなりました。
『戦争法案』がごり押し採決されましたね。
でもわたしはアーチストとして反対し続けます。
わたしたちの愛するものは「いのちと平和と自由」
これを阻害する戦争への加担は許されない。
ましてや自国が攻められているわけでもないのに
他国の戦争を手伝いにいくなんて!


にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop

わたしは抗議する



国会でごり押し採決されようとしている戦争法案に
国会の外で、全国であがっている反対の声に耳を貸さない政府に
わたしは断乎抗議します。

どの組織にも属さないひとりの人間として。

アーチストの愛し、表現するのは
いのちと愛と自由。
アーチストはそれを犯すものを憎み
それらが犯されることに対して
怒りと悲しみとを表現する。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop

秋の女神の秘密の小道



秋はいつもひっそりと
秘密の小道を通ってきます。
輝かしい名残の美を
そこらに残しながら。

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ

にほんブログ村に参加しました
ポッチンご協力おねがいします

PageTop
